よくある質問

予約・キャンセルについて

予約は必要ですか?
当サロンは予約制となっております。あらかじめ、お電話かご来店の上、ご希望の日時・トリートメント内容をご予約ください。
キャンセルや予約変更は、いつまでにすればいいですか?
ご予約のキャンセルやトリートメント内容の変更は、前日までにご連絡ください。ご連絡のない場合はキャンセルチャージ(100%)を請求させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
予約の時間に遅れてしまう場合は?
当日のご予約状況にも異なりますが、お客様のご都合で遅れた場合、トリートメント時間の短縮やご希望のトリートメントを受けられなくなる場合もございます。あらかじめご了承ください。

施術について

男性も利用できますか?
男性のお客様も、全てのコースをお受けいただけます。
妊娠中でもトリートメントは受けられますか?
ご妊娠中のお客様(安定期に入った方)は基本的に、フェイシャルコースのみのご案内になります。事前に医師にご相談の上、ご予約お願いいたします。また、ご予約の際にお申し出ください。
体調によりトリートメントが出来ない場合もありますか?
お客様の健康状態により、トリートメンの変更またはお断りをさせていただく場合もあります。(アルコールを摂取されている方、日焼けをしている方) また、以下の症状や疾患があるお客様は事前に医師にご相談の上、ご予約をお願いいたします。

・高血圧の方
・アレルギーのある方
・医師にかかっている方
・薬を服用されている方
・感染症の方 (水虫、ただれ等の皮膚病、疾患)
・術後の方
・妊娠の可能性がある方
コンタクトレンズは装着したままでも大丈夫ですか?
オイルや化粧品類が目に入りコンタクトレンズが汚れる場合がございます。トリートメントを受ける際は外していただきますので、お使いのコンタクトケースと保存液をご持参ください。

その他、注意事項

貴重品について
貴重品の盗難・紛失につきましては、当サロンでは一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
サロン内について
携帯電話のご使用はお控えくださいますようお願いいたします。